おそらくコロナになった

症状が出てすぐに検査をしていないので、

真偽は不明ですが、おそらくコロナになった気がします。

検査してもどうせ自宅療養だと思ったので、

症状が出てからずっと家にいました。

 

1週間くらい様子を見ていましたが、

咳が止まらなく、それによる喉の痛みがひどくなっていたので、

それから病院に行って薬をもらいました。

 

症状が出る1週間前にイベルメクチンは飲んでいたのですが、

普段とは違ってその週は土日の両日も外出して疲労が溜まっていたり、

ずっと続くテレワークで体力が落ちていたことで症状が出たのかもしれません。

 

症状出て2日目で再度イベルメクチンを飲みました。

咳が出続けること以外はいつもと変わらない体調で、

高熱はなく、微熱で済み(最高で37℃)、倦怠感もありませんでした。

なので、普通にテレワークで仕事もしてました。

 

症状出てから2週間で、日中帯は咳も止まっていましたが、

夜になると咳が出ていました。

 

夜になっても咳が出なくなってきたので、ようやく治ったかなと思っています。

陰性証明も貰えたので、気持ち的にも楽です。

 

 

6701

3/15 4845 1- 1-0

5/9 5410 -1 0-0

 

9984

5/17 4985 1- 1-0

 

2491

3/15 3080 1- 1-0

3/25 3620 1- 2-0 (3350)

3/29 3600 -1 1-0 (3080)

3/31 3730 1- 2-0 (3405)

4/12 3675 -1 1-0 (3080)

5/13 3070 -1 0-0

5/19 3185 1- 1-0

5/26 3240 1- 2-0 (3212.5)

6/14 2992 -1 1-0 (3240)

6/15 3055 1- 2-0 (3147.5)

 

5801

4/18 2076 1- 1-0

5/16 2235 -1 0-0

 

8002

5/13 1311 1- 1-0

5/18 1355 1- 2-0

6/8 1434 -2 0-0

 

5541

5/30 3005 -1 0-1

6/1 2774 1- 0-0

 

5707

6/7 2450 -1 0-1

6/9 2444 1- 1-1

6/13 2349 1- 2-1

6/16 2339 1-2 0-0

 

欲で売買するとろくなことがないです。

もっと早く切れるようにならないといけないです。

売りの主体は2491だけにして、銘柄を絞ろうと思います。