2022年の目標

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年の目標だった折れ線グラフ100本到達、月足グラフ100枚は達成できました。

売買のほうはあまり買いは良くなく、玉が引かされることが多かったですが、売りの回数は少ない割に金額としては微々たるものですが、調子良かった年でした。

 

今年も月足グラフを100枚書いていこうと思います。

50年グラフで書ける銘柄は50年グラフで書いているので、

100枚まで書けるか分かりませんが、コツコツ書いていこうと思います。

 

売買は、2分割を練習しながら、試しとドテンに意識を置きながら練習していこと思っています。

 

今までは携帯で撮った写真をわざわざパソコンにAirdropで移動してブログを更新していましたが、よくよく考えればスマホでそのまま画像を掲載すればいい話でした。

 

 

今年は自炊も初めてみる予定です。

土鍋とストウブ鍋を買おうと思います。

キッチンはIHなので、カセットコンロを買うところから始まりです。