波に乗れたような気がしているだけ

9月に入ってから、相場も気候も一気に変わりましたね。

まだ下がるのではという恐怖で買い玉を8/23に大半を落としてしまいました。

結果、そこが底だったわけですが...

そのため、9月に始まった上昇相場に乗り切れませんでした。

 

それでもトータルで益にはなっていないですが、日本製鉄で何とか波についていけた気がしました。

 

5401

8/18  2105  -1

8/19  2026 -1  0-2(2065.5)

8/23  1910  2-  0-0

8/31  2140  1-  1-0

9/1  2247  -2  0-1

9/7  2350  1-  1-1

 

5401のツナギの売り玉を入れながら、

5406を分割で買っていこうとしましたが、強くて2回目は買えなかったです。

 

5406

9/8  717  -1  0-1

9/15  747  1- 1-1

 

下がったら、買い玉を増そうと思いながら、

これだけ相場が強いので多少は押すだろうと売り玉を増やそうとしましたが、

売れずに両方1-1のままの状態です。

 

その代わり、マネックスはすんなり入れました。

8698

9/16  610  1-  1-0

 

神栄は少し早いかなと思いながら買いました。

9/15  1100  -1  0-1

 

 

今年の夏は特に何もせず過ぎていったなー